春夏、秋冬の年2 回のタイミングで発売された新商品を一般消費者が採点し、ランキングを決定する「日本アクセス独自」の販促企画です。
2009年にスタートし、今回で29回目を迎えます。
次なるヒット商品を消費者目線で発掘し、その時のトレンドを反映した「新商品グランプリ」から、「食の今」をお届けします。
春夏、秋冬の年2 回のタイミングで発売された新商品を一般消費者が採点し、ランキングを決定する「日本アクセス独自」の販促企画です。
2009年にスタートし、今回で29回目を迎えます。
次なるヒット商品を消費者目線で発掘し、その時のトレンドを反映した「新商品グランプリ」から、「食の今」をお届けします。
和栗の風味しっかりめで甘さに癒されます。豆乳飲料ですがスイーツのように楽しめます。(40代女性)